統一化宣言。

長く、個人的な日記はここ「もうひとつのカエル隊」で書いてきましたが、
本家(SecondLifeの看板屋カエル隊)の運営指針を

カエル以外を誰かを特定するような記事は書かない
  ↓
アカウント名を晒さないのは変わらずだけど、カエル以外の人をだしてもよかろう

に変更して
(分家設立の際から時間も過ぎ、もういいかなとw
本家と分家を統一化することにしました。
(2本も運営できないリア的事情もアリw

こちらのログはすべて本家(SecondLifeの看板屋カエル隊)に移設してあります。

検索でいらした方はお手数ですが、本家(SecondLifeの看板屋カエル隊)に同タイトルで記事がありますので、そちらで検索してください。

今後ともSecondLifeの看板屋カエル隊をどうぞよろしくお願いします。

mayumi Frog 2005/08/24